Sunday, May 13, 2012

Kiwami Japanese Restaurant (日本食レストラン)

残念ながら、Kiwami Japanese Restaurantは閉店してしまいました。同じ場所に、新しい和食レストランがオープンしています。今度行って見たいと思います。2013.2月。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から美味しいとウワサを聞いていた、日本食レストランKiwami。
この前、たまたま前を通ったらランチの時間(土日のみ)にオープンしていたので早速行ってみました。
ランチは、唐揚げ、天丼、ちらし寿司などわかりやすくどれも$10前後。
お料理は、どれも美しいお皿で提供されていて、蓋を開けるのが楽しみなプレゼンテーションでした。そして味は、まるで料亭の食事のように野菜の固さからソースの味付けまで本当においしく、ペロリと完食してしましました!かなりハイレベルで大満足です。

お店は小さめで、場所も目立たないところにありますが、行ってみる価値はあります。
Stevestonで和食が食べたくなったら、Kiwamiか一朗帝で決まりです。

MAP - Bayview



ちらし寿司、揚げ出し豆腐、胡麻和えなど、見事な味でした!
天丼、サラダもさっぱりで美味しい!




天井は高くて、開放感があります!

店内。私は窓側に座りました。

景色はこんな感じです。


階段を上って、真ん中のお店がKiwami。




No comments:

Post a Comment